SSブログ

バブルへGO? [できごと]

最近いろいろありましてすっかりブログからご無沙汰してましたが、久しぶりの更新です。

気分一新、デザインもちょこっとリニューアルしました。

  こたつからコンニチワ


 去年に引き続き友人Mちゃんの誕生日サプライズパフォーマンスです。

体を張ったギャグで今年も笑いのバースデイプレゼントでした。

来ていたコートを脱ぐと...

 おっ、バブルギャル?!

リサイクルショップでなんと上下500円で仕込んだ、バブルコスチュームをコートの下に密かに着込んでの登場です。

  ← 生地拡大

知る人ぞ知る、当時大ブレークしていたアンドレ・ルチアーノのセットアップです。

この服をリサイクルショップに売った方の青春時代に想いをはせ、熱い気持ちになった私たちでした。

ちなみにわたしもMちゃんも当時でもこんな服は着てませ~ん


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 5

くみみん

こんばんは。
すすさん、ちょこんとお顔を出してかわいいですね。
きゃ〜!!こういう服を着る人って居るのかなあ?って思いますが、意外にいたのですね。リサイクルショップでも買い取ってくれるんですね。
by くみみん (2007-01-25 18:58) 

みゆきママ

お!バブリーっすね。
リサイクルショップでこんなん売ってるんですね~
by みゆきママ (2007-01-26 08:53) 

鯉三

すす、しっかりこっちを見てますね。本当に炬燵が気に入っているよう。
おお、すごい服ですね。コートの下にこのバブリーな服が潜んでいるかと思うと、町を歩いている時も楽しそうです。
by 鯉三 (2007-01-26 14:49) 

サクラコ

すすちゃんのバンザイスキンがとてもかわいいですね!
バブル服、すごい!
by サクラコ (2007-01-26 22:17) 

hama

★kumiminさんへ
時々猫に見えない瞬間があります(笑)
500円で販売していたということはいったいいくらで引き取ったんでしょうねぇ。
買い取るほうもすごいですけど、これを買っちゃう人もすごい!

★みゆきママさんへ
田舎のリサイクルショップのTHE・二大"ブランド"
アンドレとケティ...
なんでもありのラインナップに笑いがでます。

★鯉三さんへ
さすがにコート無しでこの服を着て歩くことは不可能でしょうね(笑)
すすは本当にコタツが大好きでぬくぬくしています。
すっかり甘やかされて育っています。

★サクラコさんへ
これはダンナとケンカ遊び中の写真なのですがまるでバンザイしているみたいに見えますね。
ところで昔のスキーウエアってこんな柄とかでしたよね(笑)
by hama (2007-01-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。