SSブログ

3月製作分★追加 [陶芸]

3月製作分の追加です。

持ち手にする“ひも”を探していたところ、いただきもののドレッシングに付いていたものがぴったりだったので取り付けてみました。

 ← 一輪挿しです


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

yana_015

大きさはどれくらいなのでしょうか??
こちらもさりげなくてとても素敵だと思います(^-^)
by yana_015 (2006-04-16 11:20) 

ぐっ (>▽<)b
たれ具合が素晴らしいですね。これだけで絵になるワ。
両脇にアナを空けておいたのかしらん?ステキ♪
by (2006-04-16 12:21) 

hama

★えぐさん こんにちわ!
お褒めの言葉ありがとうございます。(*^o^*)
大きさは高さ5センチ×幅3センチぐらいでしょうか。
ほんとうにちっちゃな一輪挿しなのです。
ちょこっと柱とか掛けたらステキかな?と思って作ったんですよ。

★めいさん こんにちわ!
釉薬は偶然うまいことタレたのでそのままにしてみました。
穴はあらかじめ削りの時に開けておきました。
これは余った粘土でちょこちょこっと作ったやつなのです♪
by hama (2006-04-17 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。