SSブログ

ばうんさあ? [できごと]

映画館に行く道すがら、友人が「前から気になるものがあるんだけど…」と指差したものは…

 ばうんさあ?

って、ハテいったい何?

誰かへあてて何か問うているのだろうか?

まったくもって意味不明…

ノストラダムスの予言についてテレビでよく特集を組んでいた頃に出ていた、地球外生命と交信をしているという“UFOコンタクティー”と自称するヒトたちが宇宙人と交わす暗号とでも言うのか?

謎が妙な空想を呼んでしまいました

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

yana_015

これは、、、気になりますね、、、。
方言かと思いましたが、違うのですね??
しかも少し高めのところに書いてありますよね?
正解が得られないクイズに出会うと、不眠症になってしまいそうです。
by yana_015 (2006-05-05 17:56) 

きぃーにぃーなぁーるぅーーーーーっ!!!( ̄▽ ̄;)
なんだろう?なんじゃろか?うーん。うーん。うーーーーーーーーん?
hamaさぁん、こりゃ、なんとか真相解明してーん(笑)
by (2006-05-06 16:30) 

hama

★えぐさんへ
確かにちょっと方言っぽいですね。でも北九州あたりの言葉ではないようです。感じとしてはちょっと沖縄っぽい響きがするような。
考えると眠れなくなりそうです!

★めいさんへ
やっぱり何のコトかめいさんにもわかりませんか?
ナゾが解けないとモヤモヤしてしまいますぅー
だれか教えてちょうだい~
by hama (2006-05-06 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

角島へドライブ大きなお買物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。