SSブログ

イスたち☆パート2 [陶芸]

 

      

この子たちのイスにもぴったり!

先日紹介したお香立てです。

好評につき只今続々製作中♪

こんだけ揃うとなんか笑えますヽ(´▽`)ノ

      


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

もん

おお!同じ蛙ちゃんを持っていますよ!!(同郷のけろけろコレクターより)
by もん (2006-05-17 03:12) 

yana_015

やっぱり素敵(^-^)

以前のログをきちんと見ていないのですが、
キャンドルスタンドなどは作られたりしますか?
本気で買いたいです。
by yana_015 (2006-05-17 07:42) 

こうしてみると、ミニチュア映画館ができるかも(笑)
ネコちゃんたちにしつらえたかのように、おしりがフィットしてるヨ!ヾ(´ー`)ノ
by (2006-05-18 16:49) 

hama

★もん・とれぞーさんへ
蛙ちゃん仲間ですね(*^o^*)/
どうもカエルちゃんキャラが昔から好きなのです。
コルゲンのカエルちゃんに始まり、カーミットなど…
この蛙と猫はバリ島に行ったときに買ってきたんですよ~。(日本でも輸入雑貨店とかでよく売られているヤツではありますが)

★えぐさんへ
キャンドルスタンドはまだ作ったことがないんですよ~
ほんとうにこのようなものでよろしかったら焼きあがったら差し上げますよ!

★めいさんへ
ほんとうに偶然サイズがぴったりで笑ってしまいました。
新婚旅行のお土産でこのネコを配ったのですが、友達からこれをその『専用イス』としてリクエストされちゃいました!
by hama (2006-05-18 22:00) 

yana_015

本当ですか??

ぜひとも売ってください!!
by yana_015 (2006-05-19 07:52) 

yana_015

図々しく本当にメールいたしました、、、。
by yana_015 (2006-05-20 08:03) 

hama

★えぐさんへ
メール受け取りました(*^o^*)
焼き上がりまで暫くお待ちください~
by hama (2006-05-20 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イスたちSouth Beam ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。