SSブログ

ごぶさたしてます [よもやまごと]

いよいよ引越しの準備も佳境に入ってきました。
毎日ぐったりです。
なかなか更新できなくて、遊びに来て下さった方々ゴメンなさい(;д;)

昨日は『バルサン』を新居に仕込んできました。
今日、掃除に行くのが恐怖です(笑)

おまけに、通っている職業訓練校で試験なんてありまして…
3級から始めればいいものを、無謀にもいきなりexcel・2級受験(!)
結果は…、惨敗です。
まあ、コレを受けるためにせっせと勉強したことに意味があるわけで (←言い訳)


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

macoto

excel・2級ですか。
私は会社員時代
テプラ1級の称号を
いただきました。
おーいテプラ頼むよー
なんて。
by macoto (2006-06-20 14:13) 

鯉三

いよいよ引越しですか。
記事の更新、今は仕方ないですよ。
でも新居の記事がアップされるの、楽しみです。
by 鯉三 (2006-06-20 14:29) 

yana_015

いよいよお引っ越しが近づいてきたのですね。
楽しみですね。
忙しくて体を壊されないよう、
また今日は腰を抜かしたりしておりませんよう、
遠くから祈っております。
by yana_015 (2006-06-20 21:34) 

hama

★macotoさんへ
テプラ1級ですか!
凄いですね~ テプラと言えば私は縦横組み合わさった段組とか複雑なものを頼まれるとパニックになったものです(泣)

★鯉三さんへ
引越し先の近所では、普通に狸が歩いていました(笑)
きっと面白いことが起こりそうな予感!
落ち着いたら記事のほうをUPしますね~

★えぐさんへ
結局、ゴ○ブリは2匹だけひっくり返ってました。
でも、油断禁物ですね。次は『コンバット』を仕込んでおかなくては!
by hama (2006-06-22 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。