SSブログ

明日は試験ですぅ [よもやまごと]

明日は、“ACCESS”の試験なのです~
引越しの段取りと実行とで、気力&体力ともにかなり消耗してるのでキビシイです。
まあ、やれるだけがんばるつもりです

☆彡     (-人-;) あとは神頼み~


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

yana_015

ACCESS、普段使いますが、難しいですよね。
でも、賢いソフトだって、いつも感心してます。
試験、がんばってくださ〜い!!応援していますヨ。
by yana_015 (2006-07-05 07:36) 

鯉三

がんばってくださいね!
by 鯉三 (2006-07-05 11:53) 

hama

★えぐさんへ
今までいったいどうやって使うのかよく分からないソフトだったのですが、使えこなせると仕事とかする上で役に立ちそうです。いい勉強になりました。
でも、すぐにエラーとかでちゃうんですよねぇ(ため息)


★鯉三さんへ
どうにか試験を終えました! 70点以上が合格ラインらしいのですが、怪しそうな解答は3割を超えてなさそうです。(とはいえ、合否のほどは分かりませんが…)
by hama (2006-07-06 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。