SSブログ

kittenwar! [ねこ]

kittenwarというサイトがあるのをご存知ですか?

子猫どうしの可愛さを競い合うというほのぼの系のサイトです。

猫ぼけなhamaとしてもこれはぜひとも参戦!

ということで我が家のすすも参戦いたしました。

戦果はいかに? → 結果はこちら

 

でも、あとからもっと可愛い写真がじゃんじゃん撮れたんですよねー…

ちょっと早まりましたね。負けてます(涙)

負け猫(lose)のほうの子達もなかなかいい味出してます。

負けのトップ10に出るのも一種のステイタスだそうです(笑)

 

 ゴロゴロゴロ…

 恍惚…


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

yana_015

これはおもしろいサイトだ〜。
くせになりそうだから、2戦目の判定直前に一旦中断。
いつかすすも出てくるというわけですよね??がんばれすす!!
海水魚バージョンはないかしら〜〜????(笑)
by yana_015 (2006-10-07 09:36) 

hama

★えぐさんへ
ずっとぼんやりと投票し続けそうになりそうでしょう!
今朝見たらすすの負け率がアップしてました(泣)
どうでもいいようなことに一喜一憂してしまう自分がおかしいです。
by hama (2006-10-08 09:16) 

yana_015

どうでもよくないです!!(笑)
これは、リベンジしてほしい。てか私なら再チャレンジする。
by yana_015 (2006-10-08 09:24) 

macoto

何だそりゃーといいながら
CLICKしてみて・・・
『かわいー♪』と大声を
発してしまいました。うかつ
by macoto (2006-10-08 17:55) 

hama

★えぐさんへ
それでは、susuo とか別の名前にして可愛く写っているものを再び投稿してみましょう(笑)
そう、確かにどうでもよくないのです。
だってネット立ち上げる度に必ずチェックしちゃいますから!

★macotoさんへ
でしょ~ なんかすっかりヤられてしまうのです。 
勝ちねこちゃん達のラブリーさにはゆるゆるになってしまいますね!
発想が面白いサイトだと思います。
by hama (2006-10-09 07:06) 

鯉三

こんなのがあるんですね。
知りませんでした。
勝っても負けても、すすは可愛い!
by 鯉三 (2006-10-09 19:48) 

hama

★鯉三さんへ
ねこ好きの鯉三さんにはたまらないサイトでしょう!(笑)
飼い主の欲目で見るとすすはとってもかわいいです~
なので負けてるとやたらと悔しくなってしまいます(苦笑)
やっぱり写真のせいだと思うことにしています。
by hama (2006-10-11 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飼育バカ?お仕事です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。