SSブログ

飼育バカ? [ねこ]

初めてのペットということで、すっかり親バカならぬ飼育バカになってしまったhama夫妻です。

ホームセンターでグッズを物色。

まず、すすの寝床(私たちのお布団には入れないようにしています)から。

 なんちゅう寝姿かいな!

 まったり~♪

アイリス・○ーヤマ製の“ペットテント”。

ハワイアン風のプリントでかわいいです。

こんなおしゃれな感じのものがあるんですね。

 冬はぴったりサイズのペット用ホットカーペット(別売)を仕込める優れものです。

他に、トイレや爪切、ブラシ、おもちゃなどを購入。

 ネコ夢中♪

じゃれ猫チューチューというおもちゃです。

まるで猫釣りです(笑)

めちゃくちゃ夢中になります。

初めはすごく興奮しすぎてあまりよくなさそうだったので使うのを止めてましたが、徐々に使ってみてます。

いつも遊んでいるのは“クロちゃん”(猫の人形)です。

 おりゃああ!

なかなかの闘いっぷりです。

最近では出かけるたびにすすのグッズを見て回っているまさに“親バカ”状態です(笑)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

鯉三

“親バカ”状態になるのは当然ですよ。すすは本当に可愛いんですから。
寝床、とても気に入ったようでよかったですね。
わたしも何の用もなく、ぶらっとペットショップに入ってしまうこと、よくありますよ。ご主人、毎日走って家へ帰って来られるのでは...
by 鯉三 (2006-10-03 19:32) 

みゆきママ

ねこさんのペットテント。 おしゃれでかわいいです。
今どきはこんなん売ってるんですね。
うちのペットはやどかりだけですが、実家ではねこを飼っています。
ねこを自分達の布団に入れなくて正解だと思います。
そうじ 大変みたいですよ。。。
by みゆきママ (2006-10-04 08:41) 

yana_015

はいっ、飼育バカ2参上です(笑)
おっしゃれ〜なテント!
すすの満足げな写真(1と2)を見て、
hamaさんも満足されていることでしょう。私も満足^^
by yana_015 (2006-10-05 07:49) 

hama

★鯉三さんへ
ダンナは残業から帰って元気いっぱいのこのコに付き合ってもうぐったりみたいです。
最近ではネットでねこちゃんグッズをいろいろ物色してますよ♪ 本当にいろんなおもちゃとかいっぱいあって楽しいですね。

★みゆきママさんへ
初日はとっても心細そうで可愛そうなんでつい自分のベッドに入れてあげました。
でも寝返りで潰しちゃいそうでこちらが熟睡出来なかったので翌日から“一人寝”させてます。
確かにお布団の掃除大変そうですね。

★えぐさんへ
飼育バカ(失礼!)仲間のえぐさんにも満足してもらって嬉しいです。
部屋の片隅に置いてますがなかなかいい感じで満足です。
まだまだ、グッズを買い揃えて行きたいです!
by hama (2006-10-05 15:50) 

くみみん

はじめまして。鯉三さんのところから参りました。
「じゃれ猫チューチュー」って言う名前でしたか!!これは燃えますね=^-^=
うちのみいもすごく遊びますよ!
こんなかわいい猫さんだと親バカにもなりますよね(^_^)
by くみみん (2006-10-07 10:53) 

hama

★kumiminさんへ
はじめまして! ご訪問ありがとうございます。
このチューチューと格闘している姿をみるとまるでケダモノ(笑)
やっぱりねこは本能的にねずみを追うものなんでしょうかね。
by hama (2006-10-08 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100均の魔力 その②kittenwar! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。