SSブログ

シャボン玉 [ねこ]

暑さのピークもようやく過ぎつつあるようです。

休日の午前中、庭で夫と猫が遊んでいます。

すすと遊ぶために100円ショップでシャボン玉セットを買ってきたみたい...

でも、思っていたより反応がないようです

それでも、なんだか見ているこちらはほのぼのとした気分。

ただそれだけのことなんだけど、ちょっと幸せな感じの風景です。

あっ、逃げた!(笑)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

くみみん

こんにちは。
あはは(≧▽≦)b
すすちゃんが旦那様と遊んであげたんですね=^-^=
その後,体調はいかがですか?いつまでも暑いですけど、しっかり食べてますか??
by くみみん (2007-09-10 15:35) 

鯉三

心和む光景ですよね。
ご主人も楽しそうです(笑)。
お庭の芝生の緑も爽やかで、いいですね。
すすくんはシャボン玉がちょっと怖かったのかな。
それがまたかわいくていいですね。
by 鯉三 (2007-09-10 22:59) 

hama

★kumiminさんへ
そう、実は遊んでもらっていたのはオットのほうだったのです!
しっかり食べ過ぎて体重もぐんぐん増加中です。
このままではちょっとマズいので運動しなくちゃ~

★鯉三さんへ
シャボン玉にはたいして興味を持たなかったみたいです。
他に興味を引くもの(虫とか)が現れたのかも知れませんね。
いつも飼い主を和ませてくれる孝行者です。
by hama (2007-09-11 09:56) 

ふふふ・・・しあわせな一時だなあ~~^^
by (2007-09-13 19:07) 

hama

★たまさんへ
絵的にはたいへん幸せな感じがしますが、夫の精神年齢が危ぶまれます!
by hama (2007-09-15 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。