SSブログ

可愛いと思う写真大公開 [ねこ]

最近ブログの更新をサボりがちなhamaです

せっせとバイトに励んでいます~

バイトですっかり疲れ果てたココロとカラダを癒してくれるのはこの子の他に無いのです!

ウチの子可愛いの、見て見てーとばかりに頼まれもしないのに最近撮れた可愛い写真を大公開♪

すっかり親バカのようですね。

①後光差すすす

 ちょっと遺影のようです...

②居眠りすす

 普通に可愛いです

 

③“うさぎ”すす

 奥菜 恵に似ている?!

 

④“家政婦は見た”すす

 こうやってよく覗き見をするんです...

 

⑤兄弟

 「アニキ!」

 ガブリ...

 

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

みゆきママ

すすちゃんとってもかわいいですね。
“家政婦は見た”すすちゃんにちょっと笑ってしまいました。
nice!です。。。
by みゆきママ (2006-11-06 09:33) 

鯉三

どの写真もめちゃくちゃ可愛いですね。口の下がピンクなのが仔猫らしいです。「家政婦は見た」はうちのもしますよ。かくれんぼのつもりなんでしょうか。パンダもすごく気に入っているようでよかったですね。
by 鯉三 (2006-11-06 16:08) 

yana_015

奥菜恵!似てる〜〜。
彼女ネコ顔だったんだ〜。
愛くるしいすすの笑顔を見るだけで毎日楽しく過ごせそう!
by yana_015 (2006-11-06 20:44) 

くみみん

こんばんは。
家政婦は見たすすちゃん、かわいい(≧▽≦)b
これだけかわいいのは自分だけで楽しむのはもったいないですよ!
ぜひ、また撮れたら公開希望!!
by くみみん (2006-11-06 21:00) 

hama

★みゆきママさんへ
なんか笑っちゃうでしょ~!
あと階段のすみによく身を伏せて待ち伏せとかします。
隠れているつもりでしようがバレバレでこれまた笑えます。

★鯉三さんへ
「家政婦は見た」はラーくんもするんですね!
これはやっぱりかくれんぼのつもりなんでしょうか。
でも、しぐさがとっても可愛いのでかくれんぼ遊びに付き合ってあげちゃいます♪

★えぐさんへ
奥菜恵に似ていると思うのは自分だけかと思っていたので賛同(?)してもらえて嬉しいです♪
あと耳をぺたりとたたんで「ドラえもん」とかやって遊んでいます。←あんまり嫌がらないもんでついやっちゃうのです。

★kumiminさんへ
親バカぶりに付き合ってくださってありがとうございます(笑)
最近デジカメで撮る写真は98%ぐらいすすの写真になってしまいました。
ちょっとでも可愛いしぐさとかしていると撮らずにはいられないのです。
by hama (2006-11-08 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近お気に入りの遊び感謝を込めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。