SSブログ

感謝を込めて [よもやまごと]

一ヶ月間ちょっとの間頑張っていたバイト先とお別れです。

ドラッグストアでポイントカードの切り替え作業という内容のバイトでした。

担当していたお仕事もほぼ落ちついたので終了となりました。

期間限定でちょっとの間だけだったのに、こんなに立派な花束をいただいてしまいました。

すっごいサプライズで感激です!

 いい匂いだニャ~

ずっと通っていたお店でのバイトは終了しましたが、明日から一週間ほど同系列の新規オープンの店に助っ人に行きます。

もうひと働きでバイトも終了です。


バイト先でのお気に入り↓

“お部屋の消臭元”と“トイレの消臭元”の冬限定版の「雪の香り」

(雪がふわふわと舞い落ちる様子をイメージしたフルーティフローラルの香りだそうです)

消臭元ってあのどーんと書いてある商品名がイヤでいつもは外側のフィルムを全部剥がしてから使っていましたが、これはとても剥がせそうにありません(笑)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

みゆきママ

ドラッグストアのバイト お疲れ様でした。

最近 消臭元って季節ごとにでるんですよね。
今 うちはもみじ柄の秋バージョンを使用中です。
冬バージョン かわいくていいですね。。。
秋の香りがまだまだたくさん残っています。
冬が来ちゃうよ~
by みゆきママ (2006-11-13 18:43) 

macoto

ニャンコの眼がまん丸です。
NICE-SHOT!!
by macoto (2006-11-13 21:35) 

鯉三

アルバイト、お疲れ様でした。
花束を贈ってくれるなんて、なかなかいい職場だったのですね。
すす、ちょっと大きくなりましたね。
by 鯉三 (2006-11-13 21:39) 

おつかれさま~♪ステキな花束まで(゜▽^*)
かわいー消臭剤だねっヾ(´ー`)ノ
売ってるかなぁ。欲しいわん♪
by (2006-11-13 22:11) 

くみみん

こんばんは。
おつかれさま!!
大きな花束ですね!hamaさんが一生懸命がんばった証拠ですね=^-^=
すすさん、お花に興味津々♡また、大きくなったみたいですね。
by くみみん (2006-11-13 23:16) 

hama

★みゆきママさんへ
もみじのやつもありましたね~
お菓子とかでもあるじゃないですか、期間限定のって。
こういうのヨワいんですよねー。

★macotoさんへ
このネコは興味を引くものがあると目をまん丸にして見つめます。
いろんな物が目新しくって興味の対象が尽きることがないみたいです。

★鯉三さんへ
短期のバイトなのに、花束をいただいて本当にビックリです。
でも、お花をもらうのって嬉しいですよね。
すすは現在1.6kgで最初の頃の倍以上の体重になりました。顔もだんだん大人っぽくなってきました。

★めいさんへ
ね♪ 可愛いでしょ!
期間限定だそうですから、お早めにGETしてくださいね。
フルーチーで女の子っぽい香りです。
クリスマスシーズンに向けてお部屋に、トイレにこの「消臭元」いかがてすか?

★kumiminさんへ
本当に大きな花束でビックリです。
前職場は正社員だったのですが入社・退社ともに歓送迎会とかこういうお花とかいっさいない寂しい会社でしたので短期のバイトなのにお花をいただけるなんて思いもしなかったので本当にうれしかったのです。
by hama (2006-11-15 20:51) 

yana_015

花束ってうれしいですよね、普段めったにもらわないから。
カサブランカ??よい香りが漂ってきそう。
すすも寄り目がちでびっくりしてる!!
by yana_015 (2006-11-16 22:26) 

hama

★えぐさんへ
カサブランカではないようです。真ん中あたりがほんのり黄色いです。
花束なんていただくのは本当に久しぶり。
やっぱりお花を贈られるのは嬉しいものですね。
こんなに大量の花を始めて見たすすはよほど珍しかったのかこんな顔になってしまっています(笑)
by hama (2006-11-17 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。