SSブログ

あけましておめでとうございます★2007年 [よもやまごと]

しばらく更新できていませんでしたが今年もマイペースで記事を書いていきますのでよろしくおねがいします。

↑今年の年賀状(郵送の)に使ったネタの写真です。

↑ちなみにボツになったバージョンの写真です。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

みゆきママ

あ!一番乗りだ。。。
すすちゃんの笑顔がとってもかわいいです~
思わずふっと笑ってしまいました(^_^)
今年もよろしくお願いします。
by みゆきママ (2007-01-02 14:19) 

鯉三

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
すす君、笑ってますね。福々しくていいのではないでしょうか。
ボツ・バージョンも捨てがたいですね。
by 鯉三 (2007-01-02 16:39) 

くみみん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
かわいいですね!!顔が笑ってるし=^-^=ボツのもかわいいです。
猫ちゃんバトン、もうちょっと待っててくださいねm(_ _)m 
by くみみん (2007-01-02 18:05) 

macoto

あけましておめでとうございまーす
にゃんこベストショット
今年も沢山撮ってくださいね。
癒されますので。。
by macoto (2007-01-02 20:51) 

すすちゃん、大きくなりましたね~。
こんなかわいい年賀状をもらったら、元日から楽しいキモチになっちゃう♪
わたしもマイペースな更新予定です(笑)
今年もよろしくお願いしま~す(´▽`)ノ
by (2007-01-03 00:30) 

hama

★みゆきママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年一番最初のコメントありがとうございます!
この“獅子舞”をなかなか被ってくれなくて撮影はちょっとタイヘンでした。
今年もよろしくおねがいします♪

★鯉三さんへ
あけましておめでとうございます。
確かに寝ぼけ顔が笑っているように見えますね。
ボツのほうのはちょっとふてぶてしい感じが好きです(笑)
今年もよろしくおねがいします♪

★kumiminさんへ
あけましておめでとうございます。
猫ちゃんバトンゆっくりでいいですよ~
ボツのほうのはちょっと“横綱”って感じでしょ?!
今年もよろしくおねがいします♪

★macotoさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もじゃんじゃんにゃんこの写真(他のもモチロン!)載せて行きますので癒されて(?)下さいね~
今年もよろしくおねがいします♪

★めいさんへ
あけましておめでとうございます。
猫ちゃん年賀状は可愛いと評判で嬉しかったです。
お互いマイペースな更新頑張りましょうね(笑)
今年もよろしくおねがいします♪
by hama (2007-01-03 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。