SSブログ

ねこかわいがり [ねこ]

   

         

         ダンナのヨレヨレスウェットがちょっとお恥ずかしいです

 

ねこかわいがりといいますが、まさにうちのダンナがそうです。

すすのほうも、彼のことは“ママ”だと思っているようです。

ダンナの首もとにちゅーちゅーしながら、お母さんねこのお乳を飲むときみたいにもみもみしてまいます。

私もたまにやられますが、圧倒的に彼のほうがやられているようです。

これ、可愛いのですがけっこう気持ち悪いんですよね...

ちゅーちゅーされた後が痒くなっちゃうし。


以前仕事(もう辞めた会社)で1週間出張することがあり寂しいホテル生活のお供に、と持って行きながら結局読むことがなかった本がポロリと出てきましたので、ちょこっと読んでみたら結構面白くてあっという間に読んでしまいました。

文庫版 姑獲鳥の夏

文庫版 姑獲鳥の夏

  • 作者: 京極 夏彦
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1998/09
  • メディア: 文庫

ミステリーとしてはちょっとトリックが反則気味のような気がするのですが...

ちなみにこの出張中はホテルの二件隣が古本屋だったために100円マンガを購入して読みまくっていたのでした。


nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

にゃぷとちぃママ

はじめまして。何気なくのぞいて、すすちゃんの可愛さに(///∇//)テレテレ
こんな可愛かったらねこかわいがりも当たり前ですね(笑)
また寄らせていただきます♪
by にゃぷとちぃママ (2007-05-29 15:14) 

鯉三

あああああ...可愛いです...
セリフ、吹き出しがまたいい感じです。
もうすっかり大きくなったけど、すす君はまだ子どもなんですね。ちょっと切ないくらいです。猫好きのご主人はすす君と出会えて本当にお幸せそうです。
by 鯉三 (2007-05-30 00:31) 

macoto

うーん
何かイタズラ
したくなっちゃう♪
by macoto (2007-05-30 14:18) 

hama

★nyapu25さんへ
はじめまして!
nice & コメントありがとうございます。
すごく甘えん坊でいつまでも赤ちゃんみたいな猫なんですよ。

★鯉三さんへ
まだ1歳にならないのでまだまだ子供なんでしょうね。
性格もあるのでしょうがいつまでもこんな感じなのかも知れません。
でも、そういう甘ちゃんなところが可愛いんですよねぇ。

★macotoさんへ
いたずらしてやってください~
この子はきっと甘噛みして応戦してくることでしょう( ̄ー ̄)ニヤ...
by hama (2007-05-31 07:17) 

きっとモザイクの中の旦那様の顔は
デレデレなんでしょうね (笑´ω`)
愛が見えます♡
by (2007-06-01 21:18) 

hama

★yukaさんへ
すすは彼の出勤時には玄関まで走ってきてお見送りを日課としていたのですが、この頃はサボっています。
夫は大変不満なようですが、蜜月は終わりかもしれません(笑)
by hama (2007-06-03 09:43) 

みゆきママ

すすちゃん かわいいですね
こんなにあまえられたら だんなさまもかわいくてしょうがないでしょうね~
うーん うらやましい。。。
by みゆきママ (2007-06-08 09:48) 

くみみん

こんばんは。
かわいい♡
そして、うらやましいです=^-^=♪
こんなにくっついてくれるなんて、いいなあ!!
by くみみん (2007-06-08 23:54) 

hama

ごめんなさい お返事遅くなってしまいしまた。

★みゆきママさんへ
すすはもうすぐ1歳になるのですがいつまでも小さい子のままみたいな性格です。
やはり去勢手術をしたのが影響しているのかも知れません。
でも、飼い主としては可愛くてデレデレです。

★kumiminさんへ
オスネコは全体的に甘えん坊のようですが、この甘え方はすごいです。
顔中ベロベロ舐めたり、もはやワンコのようです。
でも、ベロベロされるのは痛いしちょっと気持ち悪いです(^^ゞ
by hama (2007-06-12 07:26) 

ネコちゃんってそんなことするの?
ウチのワンコは、外から帰ってくると、必ずおクチぺろりんです。
その前にナニをなめてたのか・・・わからないけど、家族はみんな元気なので、
たぶん変な病気は持ってないかと(笑)
by (2007-06-17 15:00) 

hama

★めいさんへ
うちの子は特別甘えん坊なような気がします。
油断したらお口もぺろりんされてしまいそうな勢いです。
友達にこのことを話したら「犬?」って言われてしまいます(笑)
by hama (2007-06-19 17:59) 

鯉三

hamaさん、暑中お見舞い申し上げます。
お元気でお過ごしでしょうか?
by 鯉三 (2007-07-27 02:44) 

hama

★鯉三さんへ
ああ! またすっかりごぶさたしていました。
暑中お見舞い申し上げます。
気が付いたらずいぶん長い間更新をしていませんでしたね(汗)
by hama (2007-07-31 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。