SSブログ

うさぎっ子に仲間入り [手作り関係]

まだ手作りブームは続いています。
赤ちゃん用の帽子を作ってみました。


これでしましマンズに仲間入りです(笑)

 ↓ おまけ

セクスィ・すす


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 6

macoto

スス用も
作るんでしょ♪
by macoto (2007-11-28 19:22) 

choro

すすさ~ん( ̄▽ ̄;)
つい個性ある動きばかりに注目してたけど
よく見ると、かなりのイケ面ですね!
ボーダー好きなのでしましマンズもツボです♪
by choro (2007-11-29 00:22) 

hama

★macotoさんへ
そうそう、うさぎにゃんこへ変身させたいです。
ときどき「ワンワン」と鳴くこの猫は自らのアイデンティティを
きっと失ってしまうことでしょう(笑)

★choroさんへ
実は子猫時代から密かに“美猫”と呼ばれてきたすすなのです。
しかしながら、数々のおかしな行動やお腹のたるみがこの猫を
“元・美猫”にしてしまったのかも知れません...( ´,_ゝ`)プッ
by hama (2007-11-30 15:20) 

鯉三

おおっ!縞々の帽子だ!
すすくんは大人になりましたね。
by 鯉三 (2007-11-30 20:11) 

くみみん

すすちゃんのも欲しいですね=^-^=♪
でも、もうすぐ生まれるの楽しみですね!
by くみみん (2007-11-30 23:14) 

hama

★鯉三さんへ
すすはカラダばっかりでかくなってしまいました。
病院でのワクチン接種の時に先生に「骨格も大きい大型の猫ですね」と言われました。しかも太り気味だそうです...。

★kumiminさんへ
すすにもかぶりものをさせてみたいです。
お腹もだいぶ下がってきたので本当にもうすぐです!
by hama (2007-12-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベビードレス節目のチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。